花鏡からCD『Virgin~わたしのはじめて~Vol.2圭祐』登場! 2018年1月31日発売予定!

スポンサーリンク

誰もが経験する、“はじめて”

あらすじ:
ダイニングバーのバイトで知り合い、1年以上“バイト仲間”だった圭祐。
そんな彼に告白され、付き合うようになって1週間が経った--。
徐々に「彼氏」として行動し始める圭祐に、少しの戸惑いと緊張を感じながらも、今までのようなじゃれあいを続けていたあなた。
ある日、バイト後に2人でご飯を食べた後、圭祐の家に行くと……

Virgn~わたしのはじめて~とは?
誰もが経験する、“はじめて”

バージンを失う怖さや緊張
好きな人と結ばれる嬉しさ
初めて感じる快感
気持ちいいだけじゃない複雑な感情……

あなたのはじめての相手は――?

タイトル名:Virgin~わたしのはじめて~Vol.2圭祐
フリガナ:ヴァージン ワタシノハジメテ ボリュームツー ケイスケ
キャラクターデザイン:大橋キッカ
脚本:yaya
発売日:2018年1月31日(水)(予定)
価格:2,000円(税抜き)
発売元:花鏡
仕様:CD 1枚組  ※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用
品番/JANコード:品番 HKCS-0035/JAN 4571345433472
収録時間:70分(予定)
HP:http://hanakagami.com/virgin/
キャスト:CV:広山和重(ひろやまかずしげ)

トラックリスト
1:少しは恋人らしく
2:告白と、その先と
3:圭祐の本音
4:2人で1歩
5:くすぐったい朝

特典情報
公式&アニメイト共通:特典CD「二度目の快感」
あらすじ:お互い探り探りになってしまい、二度目の行為に踏み切れずにいたあなたと圭祐。
ある日、あなたの家に来ていた圭祐が「えっちしたい」と素直に口にするが、自分の家でするのは恥ずかしくて……

ステラワース:特典CD「はじめての旅行で」
あらすじ:2人で初めての旅行――。
温泉から上がり、部屋に戻ってきた圭祐は浴衣姿のあなたの無防備さについ手を伸ばしてしまう。

アニメガ:限定SSペーパー

(C) 2018花鏡