10月20日12時~18時の間、メンテナンスのため表示が乱れたり閲覧できなくなります。ご了承ください。

新作恋愛アプリゲーム『WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-』情報解禁!

アリスマティックは、このたび、12月20日に、新作恋愛アプリゲーム『WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-』の情報を公開したことをお知らせします。

ストーリー(あらすじ)
オオカミ男の運命の番(つがい)に選ばれたあなた。
花刻(かこく)を刻まれ(マーキング)、オオカミ男は自分の番はあなただと言って求婚し、オオカミ一族の住むお屋敷にあなたを連れ帰る。
オオカミ男は番を決めると、そのほかの相手には発情できなくなり、一族の存続を続けるにはあなたとしか子供をつくれないのだと言われて――!?

そして、オオカミの花嫁であるあなたを狙う、吸血鬼の一族も現れて……。

なぜ、あなたがオオカミの番として選ばれたのか?
オオカミ男と禁断の恋のゆくえは――!?

概要
●タイトル:WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-
●配信日:2018年リリース予定
●配信元:arithmetic
●URL: http://arith.site/wt/
●Twitter: https://twitter.com/wolftoxic_arith
●対応OS:iOS、Android
●価格:基本料金無料(一部課金有り)
●企画・制作:arithmetic

作品の紹介
「WolfToxic-オオカミ男に気をつけろ-」は時にモフモフ、時にイケメンなオオカミ男と恋愛する女性向けゲームアプリです。
海外ドラマや映画では、吸血鬼のライバルとしての位置付けが多いオオカミ男ですが、一途にヒロインを想い、一族を守る、家族気質が高い種族です。
このゲームでは、そんなオオカミ男を恋愛、結婚対象として、プレイしていただけます。
唯一無二の番として選ばれたあなたとオオカミ男との禁断の異種族婚、運命の恋をぜひお楽しみください。


近日豪華プレゼントが当選する事前登録を開始予定です!
めくるめくる広がっていく狼〈スリル〉の世界をお楽しみに!

主題歌情報
主題歌はLove Desireが担当!

Love Desire プロフィール
ツイキャス等のネット生放送を中心に活動する。
としやん(@TsyGsx)、とら*(@to_ra_law)、sakuya。(@sakuya_252525)、kenty(@kenty2525)、のイケボ(イケメンボイス)4人組。
4人合計のTwitterフォロワー数とツイキャス(ネット生放送サービス)の登録サポーター数はそれぞれ20万人を超え、ツイキャスの平均視聴者数は1時間で約1万5000人にものぼる。
ほぼ毎日欠かすことなく行っている放送では個々のキャラクター性とトーク力を武器に「リスナーと相互コミュニケーションを取る」スタイルが人気を博し、CD、ライブ、声優と活躍の場を広げている。

キャラクター情報

神宮寺琉夏(じんぐうじるか)
Jinguji Ruka
CV.小野友樹

トーガ・リード
Toga Leed
CV.増田俊樹

狼谷月下(かみたにげっか)
Kamitani Gekka
CV.豊永利行

三峯伊吹(みつみねいぶき)
Mitsumine Ibuki
CV.白井悠介

イヴァン・カルル
Ivan Carles
CV.土岐隼一

ルイス・ファリネッリ
Louis Farinelli
CV.山谷祥生

(C) arithmetic

ゲーム・アプリスマホ
スポンサーリンク
Girls-Style