『乙女剣武蔵』公式サイト更新! 京八学園生の変身後の姿を公開! キャラクタープロフィールも公開!

かりんとうが贈る、剣豪たちとのラブラブ青春活劇あどべんちゃ!
「乙女剣武蔵」

最後はもちろん! 「京八学園」の剣士たちの変身後の姿を大公開!!

制服姿も魅力的なキャラクターたちが、どう変化するのか……
見逃し厳禁! しっかりチェックしてくださいね♪

「乙女剣武蔵」公式サイトはこちら ⇒⇒⇒ http://musashi.karin-e.jp/
「乙女剣武蔵」公式ツイッターはこちら ⇒ ⇒ ⇒ https://twitter.com/otomekenmusashi
(@otomekenmusashi)
「かりんとう」公式サイトはこちら ⇒⇒⇒ http://to.karin-e.jp/

京八学園生の変身後の姿

京八学園の剣士たちは、変身後も十人十色!
艶やかな着物姿に、大人な雰囲気の袴姿…
ガラリと変わるキャラクターも!?

キャラクタープロフィール公開

さらに、33人のタイプ&プロフィールを追加!!

妄想が捗る…? 気になるワード多数!
身長や誕生日だけでなく、趣味・特技・好物まで♪
本作、超重要ポイントの武器も公開です★

作品紹介

―学ランX日本刀―
天下無双は女子高生!? イケメン剣士を叩き斬れ!

「乙女剣武蔵」

■ 物語 ■
私、小倉庵。田舎に住むマイペース高校生。
でもある日、開かずの蔵の鍵を手に入れて、中でボロボロの木の棒を拾ったの。
その時、
「二代目。我が木剣、大切にせよ」って声が聞こえたの。
その時は気にしなかったんだけど、次の日からが大変!
剣を構えた人たちがやってきて「武蔵、勝負!」って。
皆、私が武蔵の二代目だって言うし、殺されても困るから、相手はするんだけど……
剣の勝負に負ければ一生、勝者に従い尽くす運命って本当かな。
この時代に、そんなのおかしいよね?
一体、どうなってるの!?

■ スタッフ ■
企画・制作:karinto
プロデューサー:風之宮そのえ
ディレクター:菜摘かんな
シナリオ:風之宮そのえ/菜摘かんな
キャラクターデザイン・原画:らんぷみ
音楽:六歌/小坂ナオ

■ 概要 ■
タイトル:乙女剣武蔵
ジャンル:剣豪たちとのラブラブ青春活劇あどべんちゃ!
サービス開始:2018年予定
対応OS:iOS/Android

ホーム画面
※開発中のものです。

アプリ概要
AGF2017にて公開したPV第二弾をYouTubeにて公開中!!
開発中のゲーム画面もチラ見せ中!

PV第二弾はこちら

乙女剣武蔵 プレムービー第二弾(ナレーション入り)

京八学園・剣士紹介
●鬼一 法眼(きいち ほうげん) 京八流

「この焼きそばパンを僕に!? ありがとうありがとう!
この恩は、一週間くらい忘れません」

今月もお財布は大ピンチだけど、皆に恵んでもらってなんとか今日も生きてますよ!
それに僕も一度、武蔵がどれだけ強いのか試してみたいですし。
ま、お腹が空かない程度にね。

●鐘捲自斎 通家(かねまきじざい みちいえ) 鐘捲流

「いいですね、手応えがなくて退屈していたところです。
いい悲鳴を聞かせてくださいね?」

私は佐々木小次郎の師、鐘捲自斎通家の血を引く者です。
二代目宮本武蔵、大天狗先生が探していた剣客なら仕方がありません。
連れて参りましょう。もちろん、謝礼はきっちり頂きますよ?

●吉岡憲法 直綱(よしおかけんぽう なおつな) 吉岡流

「どうせ僕なんか……
帰ってくれ。ソイッターで忙しいんだ。
ブツブツブツブツブツブツブツブツ」

ボクに何か用? 用があるならLAINで送ってよ。
……ごめん、話すのは苦手なんだ。
あと、人を斬るのは得意だけどトークで滑ったら立ち直れないから、黙って斬りかかってもいい?

●山本 勘助(やまもと かんすけ) 京流

「ベイビー、君のために歌うよ……だからもう安心して?」

ようこそ京八学園へ。
そんな真面目な顔してちゃダメだよ。
女の子はちょっと隙があるほうが可愛いよ?
それに、やっぱり君には剣より笑顔が似合うな。
だからそんな物騒なものは早くしまって、僕の隣で笑ってくれないか?

●愛洲 移香斎(あいす いこうさい) 陰流

「女の子でしょ?
そんなに可愛いのにお洒落しないなんて、ボクがお仕置きしちゃうから!」

ボクは愛洲、先祖は室町から戦国時代の剣豪だよ。
ねえ、それより二代目宮本武蔵が女子ってホントなの?
ボクよりカワイかったら許さないんだから!!
それから、ボクと勝負するならうんとお洒落してきてよね!

●上泉 伊勢守(かみいずみ いせのかみ) 新陰流

「怪我したのか。何故早く言わなかった。
おぶってやるから、1000文字以上で説明しろ」

二天一流の宮本武蔵?
控えめに言って、可愛過ぎなんだけど。
何故こんな子と斬り合わなきゃいけないんだ。
可愛い女子は国の宝、そして君は俺のエンジェ……
痛いぞ愛洲、殴るのは顔以外にしてくれ。

●伊東 一刀斎(いとう いっとうさい) 一刀流

「この俺を倒そうなんざ、百十年早えんだよ」

京八学園最強のこの俺様に勝負を挑んで、生きて帰れると思うな?
覚悟しな。お前なんか一瞬でブッタ斬ってやるよ……
と思っていたが、片腕で俺の一撃を受け止めるとは、うっかり惚れちまうだろうが?

●源 義経(みなもとの よしつね) 鞍馬流

「構うな、一人で戦える! ぐすっ……」

鞍馬山の大天狗先生から教えを受けた。
相手が武蔵だろうと、邪魔をするなら始末する。
あの人が余を認めて、褒めてくれるまで……
え、主が褒めてくれるって?
う……今はそれで我慢してやる。

●武蔵坊 弁慶(むさしぼう べんけい) 鞍馬流

「そんな風に泣くな。
大丈夫だ、我がついている」

騒ぐな、静かにしろ。義経が寝ている。
我が主・義経の休息を妨げる者は、この弁慶が許さん。
何、この俺を斬るだと? 聞いたかピヨちゃん。
まあ、相手をしてもいいが、無事で済むと思うなよ。

●塚原 卜伝(つかはら ぼくでん) 鹿島新當流

「無謀な女だ。己の無力を知るがいい……」

俺は日本を渡り歩く狷介孤高のサバイバー……
修行のためなら一週間、水だけでも生きられる。
二代目武蔵だか何だか知らないが、家に帰って花でも生けていろ。
女に怪我をさせたら、後が大変だからな……

(C) karinto 2017