ダーク×甘美 大人の異世界ファンタジー『魔界王子と魅惑のナイトメア』公式サイトオープン&事前登録受付開始!

スポンサーリンク

ボルテージは、累計利用者数が6000万人を超える恋愛ドラマアプリから、2018年2月配信予定の最新作「魔界王子と魅惑のナイトメア」の公式サイトを12月26日(火)にオープンしたことをお知らせいたします。さらに、公式サイト(http://koi-game.voltage.co.jp/title/makai/)にて、同時に事前登録を開始いたしました。

本作は魔界にトリップしてしまった主人公が、彼女の持つ特別な“力”を欲して迫ってくる5人の魔界の王子たちと繰り広げる、大人のファンタジー恋愛ストーリーです。

キャラクター原案には双葉はづき氏を迎え、「魔界」という世界観の持つダークさに、「王子」という華やかさを加えた、これまでのボルテージとは一味違ったイケメンたちとなっております。さらに、染谷俊之さん、太田基裕さん、ランズベリー・アーサーさんをはじめとする豪華声優陣を起用したボイスストーリーも実装予定です。キャラクターイラストやキャラクターボイスについては、公式サイトで随時公開いたしますので、是非ご注目ください。

このたびスタートする、事前登録キャンペーンでは、メール、Twitter、LINEなどで登録ができ、事前登録いただいた方には、アプリリリース時に配信開始お知らせが届きます。さらに、事前登録件数が増えるほど、特典内容が豪華になるプレゼントキャンペーンを同時に開催いたします。プレゼントはアプリ内で使用できるアイテムなどで、詳細は公式サイトにて随時更新いたします。どうぞ、ご期待ください。

魔界王子と魅惑のナイトメア公式サイト: http://koi-game.voltage.co.jp/title/makai/

【ストーリー】
気がつくと、見知らぬ異世界に飛ばされていた貴女。
戸惑う貴女の目の前に現れたのは、<魔界>に君臨する美しき王子たちだった。
彼らは貴女の唇に宿る特別な魔力を求め、甘い言葉で誘惑し、奪い合う。
「さぁ、俺に口づけを──」
この妖艶な世界に一度捕らわれたら、もう戻れない……

【登場キャラクター】
ガイ・モーナス/CV.染谷俊之

トア・キフェル/CV.ランズベリー・アーサー

ロイ・レヴィア/CV.太田基裕

フェン・モデア/CV.???

リント・ベルフェ/CV.???

【キャンペーン概要】
事前登録件数に応じて、アプリ内で使用できるアイテムなどをプレゼントいたします。
10,000件突破で、「ガチャチケット1枚」からスタートし、登録者数が増えるごとによりいっそう豪華なアイテムをプレゼントいたします。
詳細につきましては、随時公式サイトにて公開してまいりますので、是非ご覧ください。

配信概要
■コンテンツ名:「魔界王子と魅惑のナイトメア」
■料金体系:ダウンロード無料 /アイテム課金制
■対応機種:iOS 8.0~/Android 4.4~
■配信開始日: 2018年2月予定

(C) ボルテージ