BLCDコレクション『百と卍』ジャケット公開! ポスタープレゼントキャンペーン実施!

スポンサーリンク

3月30日(金)に発売予定のBLCDコレクション『百と卍』について、下記新規情報が到着いたしました。

【新規情報】
●ジャケット公開
●百樹のふんどしポスタープレゼントキャンペーン実施

BLCDコレクション『百と卍』ジャケット公開

発売日:2018年3月30日(金)予定
価格:4,800円+税
仕様:CD2枚組
収録時間:未定
品番:MOBL-1031
JANコード:4549743019055
原作:紗久楽さわ(祥伝社on BLUE comics刊行)
販売元・発売元:ムービック

◆出演
百樹:斉藤壮馬、万次(卍):新垣樽助、醒:遊佐浩二、十六夜:山下誠一郎、十五夜:白井悠介 ほか

◆店舗別特典
アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD(出演:斉藤壮馬&新垣樽助)

◆あらすじ
時は江戸時代・後期。真夏の蒸し暑くせまい長屋で、熱い吐息交じりにまぐわう男がふたり――。元・陰間(かげま)の百樹(ももき)は、ある雨の日に卍(まんじ)に出逢い拾われた。陰間の仕事としてではなく、やさしく愛おしく、恋人として抱かれる瞬間はまるで夢のようで、そんな日々に百樹は幸せでいっぱいなのだった。たとえ過去に、どんなことがあったとしても。
江戸漫画の革命児・紗久楽さわが描く、溺れるほど愛おしい江戸男子の艶ごとを2枚組でドラマCD化! 伊達男・卍×陰間あがり・百樹の、極上のあまエロスをお届けします。

百樹のふんどしポスタープレゼントキャンペーン

■応募期間
2018年1月29日(月)~2018年4月1日(日)

■参加条件
movin★onアカウント(@movic_media)をフォローし、ハッシュタグ【#BLCD百と卍】をつけてツイート。抽選で、A3サイズの販促ポスター(非売品)をプレゼントします。

※ツイッターのDM(ダイレクトメール)より当選のご連絡をいたしますので、movin★onアカウント(@movic_media)のフォローが必須になります。
※当選連絡より1週間以内に返事がない場合は、無効とさせて頂きます。
※個人情報に関する情報・連絡はツイッター上で公開はいたしません。
※お申し込みは日本国内に限らせて頂きます。
※転売などを目的にした応募はご遠慮ください。
※当選結果についてのお問い合わせにはお答えすることはできません。
※当選の権利はご本人のみとなります。複数のアカウントでの応募は無効になります。

■概要
販促ポスターでは、百樹の大事なところを覆う“ふんどし”までしっかり見えます。また、今回のキャンペーンで当選者にお渡しするポスターのふんどし部分は、なんと和布でリアルに再現。しかも、和布の柄は1枚ずつ異なります。どんな柄が当たるかはお楽しみに!!

(C) 紗久楽さわ/祥伝社on BLUE comics