『mariage』シリーズ「Vol.1峯岸達己編」と「Vol.2樋口涼編」のアフターストーリーが楽しめるCDが4月25日発売!

mariageシリーズ「Vol.1峯岸達己編(CV切木Lee)」「Vol.2樋口涼編(CVテトラポット登)」のアフターストーリーをアソートでお届け!
ある日突然、新婚のふたりのおうちにわんこ・にゃんこがやってきた!
大好きな彼&わんにゃんとの『ラブラブ』で『もふもふ』なハッピータイムをお楽しみください。

品名:mariage -わんにゃん♥-
発売日:2018年4月25日(水)
価格:2,400円(税抜)
発売元:Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
品番:TBCCD-023
JAN:4589949800217
関連サイト: http://tunaboni.jp
Twitterアカウント:@tunaboni_info

内容
シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:今冨
出演:テトラポット登、切木Lee

track
1.(樋口家)わんこ様とご対面
2.(樋口家)そして、その夜
3.(樋口家)仲直りとピクニック
4.(樋口家)今夜決めたい
5.(峯岸家)突然のお客様
6.(峯岸家)裸のおつきあい
7.(峯岸家)ドライブに行こう
8.(峯岸家)充電!

全編ダミーヘッドマイク使用

○あらすじ
(樋口家編)
涼の友人の飼い犬を急遽預かることになった樋口家。あなたは子犬の可愛さにすっかり心を奪われる。一緒に遊んで楽しんでいた涼だが、犬に夢中なあなたにだんだん不満を表し始め――

(峯岸家編)
帰宅途中の達己に迷い猫がついてきてしまった。首輪に書いてあった電話番号を調べるとかなり離れた地域だった。あなたと達己は猫を飼い主に送り届けるため久しぶりにドライブデートをすることに――

○キャラクタープロフィール

「めちゃくちゃ舐められてたな? 俺の方が気持ちいいって言え」

樋口涼(ひぐちりょう)28歳:CVテトラポット登
樋口デザイン事務所の商業デザイナー。あなたとは職場恋愛の末にめでたくゴールインした。写真とプラモデル制作が趣味だが、今はあなたを「ひよこ」と呼んでかまい倒すのが最優先になっている。

「俺も猫さんみたいにおまえにスリスリしたいの」

峯岸達己(みねぎしたつみ)30歳:CV切木Lee
ツアーコンダクター。月の半分以上は添乗業務に就いている。合コンで知り合った奥手のあなたに猛アタックし続け、一年かけて結婚までこぎつけた粘り強い男。今はあなたとお腹いっぱい幸せな日々を過ごしている。

CD・音楽
スポンサーリンク
Girls-Style