ドラマCD『DOUBLE DARE STORIES』side NESH 5月25日発売!

この夢が……僕の求める、光輝く夢でありますように
2018年3月10日に行ったイベントでの“朗読劇(LIVE DRAMA)”をスタジオ収録してCD化。

品名:『DOUBLE DARE STORIES』side NESH
発売日:2018年5月25日(金)
価格:2,500円(税抜)
発売元:iris quartz
品番:IQCD-3002
JAN:4539690033181
関連サイト: http://www.st-noix.jp/irisquartz
Twitterアカウント:@irisquartz_info
CD1枚組

出演:中島ヨシキ、山中真尋、白井悠介、伊東健人
原案:菊池晃一
脚本:雨宮だりあ
キャラクターデザイン・イラスト:なおやみか

tracklist
01.scene1
02.scene2
03.scene3
04.scene4
05.scene5

【あらすじ】
闇色の悪夢ばかりが降り積もる、夢の集積所。
アイ、シン、JK、ナムの四人は、この世界で獏のように夢を喰らい、浄化し続けていた。
彼らには、そうしなければならない理由があった。
降り積もる夢の中から「光の夢」を探し出せば、この世界から解放されるからだ。
しかし、喰らうのは悪夢ばかりで、「光の夢」は見つからない。
悪夢を喰らえば、苦痛や疲労に蝕まれ、時には四人で諍い、慰め合い、そしてまた、夢を喰らう。
「光の夢」を手にするまで、彼らは夢を喰らい続けなければならなかった。

【キャラクター紹介】
◆シン(辛/hurt)CV:中島ヨシキ
身長175cm、イメージカラー:緑
弟キャラのムードメーカー。
子供っぽくはないが、自然と周囲から可愛がられるタイプ。
他者の言動を深読みせずに受け止める。非常にポジティブで、場を和ませるのが得意。

◆アイ(哀/sorrow)CV:山中真尋
身長173cm、イメージカラー:青
常に仲間に気を配るフォロー役。
人の痛みに敏感で、どんな時でも相手を思い遣る優しさを持つ。
その自己犠牲は強さではなく、実は弱さや臆病さの裏返しでもある。

◆JKジェイケイ(邪気/evil)CV:白井悠介
身長174cm、イメージカラー:オレンジ
全方向型のツッコミ役。ヤンキー口調で隠しているが、極度の照れ屋。
頭の回転が速く、取捨選択に迷いがない。相手のためと思えば、厳しい言葉も厭わない。
短気な部分はあるものの、精神的な強さは随一。

◆namu ナム(無/nothing)CV:伊東健人
身長185cm、イメージカラー:黒
学者気質。若干天然ボケだが、自覚はない。
基本的には寡黙で、脳内では常にあらゆる考察をしている。
しかし感情が乏しい訳ではなく、仲間意識は強い。
どこか懐かしい風景が広がる空間。魂の片割れと出逢う、夢の奥底。