「SQ SolidSドラマCD4巻『雲の向こうに』」本日3月23日発売! キャストコメント到着!

ムービックのオリジナルコンテンツ・ツキプロシリーズから人気ユニット・SolidSがメインとなるドラマCDにつきまして、発売を記念して、下記新規情報が解禁されました。

【新規情報】
・「SQ SolidSドラマCD4巻『雲の向こうに』」発売記念 キャストコメント到着
(篁志季役・江口拓也さん、奥井翼役・斉藤壮馬さん、世良里津花役・花江夏樹さん、村瀬大役・梅原裕一郎さん)

<「SQ SolidSドラマCD4巻『雲の向こうに』」発売記念キャストコメント>

━━今回のドラマCDでは、メンバーそれぞれの仕事と、仕事にまつわる苦労が描かれています。そこで、皆さんがお仕事で苦労をしたり、大変だと思ったときの対処法を教えてください。

江口:我々の仕事は特殊なので、仕事を大変と思ったことはないですね。楽しいので。ただ、肉体的には疲れるので、そういう時は寝ます(笑)。

斉藤:飲酒か、読書か、作曲です。でも、仕事での困難は仕事で乗り越えるしかないと思うので、もっと頑張ることが多いかもしれません。

花江:お酒を飲んで寝ることです。何も考えないで幸せになれます。翌日は頭が痛いですけどね。

梅原:基本的に、仕事での苦労や悩みは家には持ち帰りません。内と外で明確に分けているので、外であったことを家の中で悩むことは少ないです。

━━アニメをきっかけに「SolidS」を知ったという方も多いかもしれませんので、改めて「SolidS」をPRしてください。

江口:セクシー&クレイジー。それが俺たち「SolidS」だ。平凡な毎日に飽き飽きしている、そんな貴方にぴったりの刺激200パーセントのユニットだぜ。きっと俺たち無しじゃ生きていけないはずだ。

斉藤:ツキプロのユニットたちの中でも、一際セクシーでアダルトなお笑い担当ユニットです。決め台詞は、「もっと激しく求めてみせろ!」。よろしくお願いします。

花江:江口さんの背が高いです。

梅原:大人な雰囲気を持つユニットです。それぞれのキャラクターが支え合いながら活動をしています。楽曲は盛り上がれるものが多く、色気も感じるものとなっています。

━━最後に、本作を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします。

江口:いつも応援ありがとうございます。今回は仕事に関するアレやコレです。「SolidS」の色々な面を見て、楽しんでいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします!

斉藤:またこうして、皆様に新たな「SolidS」をお届けできて本当に嬉しいです。翼としてはお当番回だったので、彼の色んな表情が見られて、楽しく演じることが出来ました。これからも「SolidS」をもっと激しく求めてくださいね。いつもありがとうございます。

花江:アニメも一期を終え、さらにチームワークが良くなった「SolidS」ですが、今回はまた、なかなかの難題が待ち受けています。普段は元気いっぱいの翼ですが、また違った一面が見え、とても良いお話でした。早く聞いていただきたいです。

梅原:いつも応援ありがとうございます。今回の内容では、よりキャラクターたちの内面に近づけたような気がします。「SolidS」の成長をこれからも見守っていただけると幸いです。

SQ SolidSドラマ4巻『雲の向こうに』
発売日:2018年3月23日
価格:3,240円(税込)/3,000円(税抜)
出演:篁志季(CV:江口拓也)、奥井翼(CV:斉藤壮馬)、世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)

◆アニメイト、ステラワース、ツキプロオンラインショップ 共通特典
【連動購入特典】ミニドラマCD(約15分収録予定)
※連動対象商品:SQ SolidSドラマ5巻

発売元・販売元:ムービック

≪あらすじ≫
「――例え嵐にぶつかっても。そう簡単には折れずに、何処までも飛べる、強い翼だ」

翼に、とある新しい栄養ドリンクのCMの出演のオファーがやってきた。異業種の著名人たちが『勝負のとき』をコンセプトに共演するこのCMで、翼の共演者は、気難しいので有名な新鋭作家だった。出会いからして、なかなか前途多難なようで……?

楽なことばかりじゃない。だけど、やりがいがあるから、頑張れる。
SolidSメンバーそれぞれの、仕事風景と、それを支える彼らの絆を描きました。

<公式サイト・ツイッター>
SolidS公式サイト http://tsukino-pro.com/solids/
ツキプロ公式ツイッター https://twitter.com/tsukino_pro

CD・音楽
スポンサーリンク
Girls-Style