ダブリルムーンからCD『やさしい楽園』-テッラの章-が5月25日発売!

貴女がワタシに還るとき
『やさしい楽園』-テッラの章-

品名:『やさしい楽園』 -テッラの章-/深川緑
発売日:2018年5月25日(金)発売
価格:2,300円(税抜)
発売元:ダブリルムーン
品番:davm-027
JAN:4539690032702
関連サイト: http://www.odessa.co.jp/davrilmoon/
Twitterアカウント:@davrilmoon

tracklist
01.逢魔のアトリエ2
02.再訪2/行方
03.忘我の境(きょう)
04.伽藍(がらん)の誓約
05.埋没の智天使
06.天魔の集い3
07.安寧のカバラ
08.楽園

「貴女が欲しくて、所有の証がずっと疼いてるんです……」

いつだって、大切なものから先に奪われる。
ただ普通の幸せが欲しかった。
今差し伸べられている手は、果たして、天使なのか悪魔なのか。

天使のキスは眩暈がするほど甘く、悪魔の指先は全身をなぞって誘惑する。
自分がわからなくなるくらいの熱に支配され、幾度も貴女に懇願した。
取引という口実は、触れられる度に剥がれて落ちる。
本当は、あるがまま受け入れて欲しい。
使命感も、脆さも、自責も、淫らな我儘も。
知っているのは貴女だけ。

下腹の不可思議な紋様に、新たな文字が加えられていく。

原作・シナリオ:五島美雨(ごとうみう)
キャラクターデザイン・イラスト:えまる・じょん
出演:深川緑(しんせんりょく)

全編ダミーヘッドマイク使用

【あらすじ】
二人の兄が宝石の人形を完成させ、妹のように可愛がっていた少女も想いを遂げた。
羨ましくなった貴女は、一番目の兄から人形の作り方を、二番目の兄から宝石の見つけ方を教わって、まだまだ繊細な心はわからないけれど、“特別な一体”を少しずつ組み上げていった。
そしてそれを待っていたかのように、貴女のアトリエに男が訪れる。
男が真実を受け入れなくても、貴女は彼が再びアトリエに来ると確信していた。
殻を割れない孤独な天使の奥底には、別の願望が眠っていたから。

【キャラ設定】

名前:司葉(しよう)/ケルビム(kerubim) CV:深川緑(しんせんりょく)
年齢:30歳
身長:182cm
体重:73kg
風貌:黒髪、褐色の瞳、光の加減で赤みを帯びる。
司法書士。堅実だが同時に疑い深く、人との間に壁を作ってしまう。現在勤めている事務所は引き継ぎが終わり次第辞め、独立するところ。両親を事故で亡くしており、妹が社会人になるまでは二人で暮らしていた。後に貴女にケルビムと名付けられる。陥没乳首。

全編ダミーヘッドマイク(※)で収録。耳からの濃密ボイスはヘッドフォン推奨です。静かな場所でおひとりでご堪能ください。

※〈ダミーヘッドマイク〉
人間の頭部型のダミーを作り、その鼓膜部分にマイクを埋め込んだ立体音響効果のある3Dの人型マイク。人間の鼓膜に届く音声の状態を立体的に再現し、あたかもその場に居合わせたかのような臨場感を与えます。リスナーが直接語りかけられているような感覚を味わうことができます。

CD・音楽
スポンサーリンク
Girls-Style