谷山紀章さんが世の中の女性を応援していくラジオ番組『谷山紀章の明日もがんばります!』4月4日から「超!A&G+」でスタート!

人気声優の谷山紀章が、文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて、初の冠レギュラーラジオ番組を4月4日(水)26時00分よりスタートします。

谷山紀章は声優として、『文豪ストレイドッグス』(中原中也)、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ(四ノ宮那月)をはじめ、数多くの作品に出演しながらも、ロックユニット・GRANRODEOのボーカルとしても活躍している人気声優です。文化放送ではGRANRODEOがパーソナリティを務める番組はありましたが、谷山紀章の一人しゃべりの番組は初めてとなります。

タイトルは『谷山紀章の明日もがんばります!』。もう頑張っているかもしれないけど、明日からもっと頑張れるように、世の中の女性の背中をパーソナリティの谷山紀章が押していく、そんな“前しか向いていない”番組です。

番組コーナーも、番組コンセプトに即して、リスナーが「後ろめたい…」「後悔している…」と思っていることを、谷山が全力で絶賛&肯定していく『誉め大臣』コーナーや、お悩み相談に答えた後、リスナーが希望する「言って欲しい激励のセリフ」を読みあげる『私だけへのエール』コーナー、“番組”も頑張る(継続していく)ために、番組グッズの制作などをスポンサーである中外鉱業とともに展開する『ガンバルーツ』コーナーと盛りだくさん。
頑張る女性だけではなく、男性も救済ための男性専用コーナー『一方、その頃…』も用意され、こちらは男性リスナーからの谷山への相談や質問を募集します。

【番組概要】
番組名:谷山紀章の明日もがんばります!
放送日時:毎週水曜日 26時00分~26時30分(リピート放送:毎週木曜日 14時30分~15時00分)
出演:谷山紀章
メール:ganba@joqr.net
twitter:@ganba1134
※4月4日(水)26:00~放送開始