女性向けシチュエーションCD『mariage-マリアージュ』Vol.4 -宇佐美晃編-6月27日発売!

スポンサーリンク

ただいまの私たち。恋人以上夫婦未満

〈mariageシリーズ概要〉
挙式を控えたカップルの結婚準備~後日譚までを描くマリッジ・ラブストーリーです。
わくわく&イチャイチャ&そわそわ&あたふたが満載のスイートなふたりの時間をどうぞご堪能ください。

〈『mariage-マリアージュ』Vol.4 -宇佐美晃編-作品説明〉
「あなたと結婚できて本当によかった」

・あらすじ概要
老舗の製茶会社の一人娘であるあなたには子どもの頃からの婚約者がいる。
親同士が知り合いだったため、高校受験の際に彼・晃に家庭教師をしてもらったのがきっかけだった。
好きな人が出来たら婚約を解消してもいい、と何かにつけて彼から言われてきたがあなたはずっと彼だけを見てきた。
「後悔しても知りませんよ?」
そうからかう彼のまなざしは言葉とは裏腹にとても優しい。

・キャラクタープロフィール
宇佐美晃(うさみあきら)30歳
茶道家元の三男で元は銀行員。現在はあなたの家業の製茶会社の経理をしている。
良家の育ちのせいか敬語を多用する。
クールに見られがちだが実際はおおらかで親しみやすい性格。あなたの言動がツボに入ると急速にデレる。

品名:『mariage-マリアージュ』Vol.4 -宇佐美晃編-/土門熱
発売日:2018年6月27日(水)
価格:2,200円(税抜)
発売元:Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
品番:TBCCD-024
JAN:4589949800224
関連サイト: http://tunaboni.jp
Twitterアカウント:@tunaboni_info

内容
シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:今冨
出演:宇佐美晃(CV土門熱)

track
1.挙式2週間前~フィアンセは源氏の君
2.挙式2週間前~離れの夜はこうして更ける
3.挙式1週間前~私たちらしいプラン
4.挙式前夜~縁側でふたりで見上げるお月さま
5.挙式当日~未来にくり返すエピソード
6.初夜
7.後日譚

全編ダミーヘッドマイク使用