『オンエア!』公式サイトにてキャラクターボイス公開! システムページもオープン!

100万ダウンロードを突破した『スタンドマイヒーローズ』を手がけた、colyが送る新作スター声優育成アプリ『オンエア!』より、公式HPにてシステムページとスペシャルページがオープンすると共に、キャラクターボイスを公式HPに実装致しました。

システムページでは、一部初出しの画面を含む声優育成システムや4つのシナリオからなるストーリー画面を紹介しております。『オンエア!』では、ストーリーを楽しむだけでなく、さらに、スペシャルページでは全30キャラクターのSNSアイコンを配布しております。ぜひダウンロードして、SNSでご活用くださいませ!

さらに、キャラクターページに3種類のボイスサンプルが登場! 自己紹介メッセージはもちろん、3種類全て異なったバリエーションをご用意しておりますので、輝く原石たちのボイスを公式HPでお楽しみください。

また、2018年春に配信を予定しておりましたが、諸般の事情により2018年夏配信予定に変更する事となりました。楽しみにお待ちくださっているお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。作品の更なるクオリティアップのため、鋭意製作を続けておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

■『オンエア!』基本情報
タイトル:オンエア!
ジャンル:スター声優育成アプリ
対応OS:iOS / Android
配信日:2018年夏配信予定
料金:基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)
公式サイト: https://on-air-coly.com/

■事前登録受付中!
公式Twitterをフォロー、公式LINEアカウント友達になる、メール登録の3種類から事前登録方法を選ぶことができます。登録者数に応じたスペシャルなプレゼントもご用意していますので、詳しくは公式HPをご確認ください。
事前登録ページ: https://on-air-coly.com/registration.html