女性向けCD『Tiny summer days -タイニーサマーデイズ-』8月29日発売!

〈Tiny summer days -タイニーサマーデイズ-作品説明〉

ちょっぴり不器用な学生カップルの夏のピュア・ラブ・ストーリー

「大好きだよ。ずっと前から好きだよ」

・あらすじ概要
教育学部の新入生のあなたは「手作りおもちゃ研究部」というサークルに所属した。
昨年の学祭で見たおもちゃの展示が印象に残っていたからだ。
サークル部長の渉からはことあるごとに「彼女になって」と口説かれているが、あなた自身は「からかわれてるだけなのでは?」と感じている。
サークルでは学祭で展示するおもちゃの制作をするため夏休みに合宿をすることになった。
この合宿をきっかけにあなたは『本当の渉』を知ることになる──

・キャラクタープロフィール

半井渉(なからいわたる):CV二枚貝ほたて
某大学の教育学部3年。小学校教諭を志している。
同好会サークル「手作りおもちゃ研究部」の部長。
ゆるそうな見た目に似合わず面倒見がよく、頼れるリーダーとして慕われている。
あなたに好意を持っているらしいが、態度がちゃらんぽらんに見えるため、本気なのかどうかわからない。

品名:Tiny summer days -タイニーサマーデイズ-/二枚貝ほたて
発売日:2018年8月29日(水)
価格:2,200円(税抜)
発売元:Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
品番:TBCCD-025
JAN:4589949800231
関連サイト: http://tunaboni.jp
Twitterアカウント:@tunaboni_info

内容
原案:楓花/シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:Lal.
出演:半井渉(CV二枚貝ほたて)

track
1. 夏の合宿
2. 少しずつ見えてきた
3. 四角い星空
4. 前向きなお返事
5. 隠されていたこと
6. Tiny lovers
7. あなたの声

全編ダミーヘッドマイク使用

CD・音楽
スポンサーリンク
Girls-Style