『パレットパレード』公式サイトにてサンプルボイス公開開始! 「印象派」の新衣装【正装】も公開!

エンターテインメント業界向けにデジタルコンテンツ関連ビジネスを展開するシリコンスタジオは、2018年夏配信予定のスマートフォン・PC向けゲームアプリ『パレットパレード』に登場するキャラクターのサンプルボイスを公式サイトにて公開開始したことをお知らせいたします。また、【印象派】に所属するキャラクター5人の新衣装【正装】を新たに公式サイトにて公開したことをお知らせいたします。

■サンプルボイス公開開始! 「ポスト印象派」「写実主義」「ルネサンス」計9人のボイスをお披露目!
キャラクターのサンプルボイスを、公式サイトにて公開開始いたしました。「ポスト印象派」「写実主義」「ルネサンス」の9人となっております。その他のキャラクターにつきましても順次公開を予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。









・ゴッホ(cv.内田雄馬)
・ゴーギャン(cv.斉藤壮馬)
・クールベ(cv.逢坂良太)
・ミレー(cv.赤羽根健治)
・ダ・ヴィンチ(cv.井口祐一)
・ミケランジェロ(cv.KENN)
・ラファエロ(cv.浪川大輔)
・ヤン(cv.代永翼)
・フーベルト(cv.阿部敦)

キャラクターにより深みを与えるキャストのボイスを、ぜひお聞き下さい。

■新衣装【正装】を公式サイトにて順次公開中! 今回は「印象派」の5人!
キャラクター新衣装【正装】を、公式サイトのキャラクターページにて公開いたしました。今回は、「印象派」の5人となっております。その他のキャラクターについても順次公開を予定しております。ゲーム中のどのようなシーンでお披露目となるのか、個性豊かな28人の正装姿を楽しみにお待ちくださいませ。

可愛いSD姿も公開!

■ストーリー概要
街の片隅にオープンした『パレット美術館』。
受付募集の求人を見て足を運んだあなたを待っていたのは……
客が全くいない美術館と、個性豊かな芸術家たちだった!
館長代理を任されたあなたは、彼らと一流の美術館を目指すため『パレットパレード』を開催することに……!?

■お知らせ概要
公式サイトのキャラクターページにて、「ポスト印象派」「写実主義」「ルネサンス」9人のサンプルボイスを公開いたしました。また、「印象派」キャラクターの新衣装【正装】も新たに公開いたしました。正装姿のSDキャラクターも公開中です。また、スマートフォン版の事前登録も受付を開始しており、公式サイトでは、登録者数に応じた豪華キャンペーンも実施しております。

■アプリ概要
タイトル:パレットパレード
配信開始予定:2018年夏
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金型)
ゲームジャンル:芸術家育成ゲーム
対応予定OS:スマートフォン(iOS, Android) /PC ※機種によりご利用いただけない場合があります。
公式サイトURL: http://paletteparade.siliconstudio.co.jp
公式Twitter: https://twitter.com/Palette_Parade

※掲載されている内容・画像は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。