2018年夏配信予定の女性向けアプリ『パレットパレード』テーマ曲制作決定! メインキャスト7名が歌唱を担当!

エンターテインメント業界向けにデジタルコンテンツ関連ビジネスを展開するシリコンスタジオは、2018年夏配信予定のスマートフォン・PC向けゲームアプリ『パレットパレード』のテーマ曲制作が決定したことをお知らせいたします。併せまして、テーマ曲の歌唱をメインキャスト7人が担当することをお知らせいたします。

■テーマ曲の制作が決定!
アプリを彩るテーマ曲の制作が決定いたしました。晴天の空や賑やかなパレードを思わせる、明るくて元気いっぱいの楽曲をお届けいたします。

■歌唱はこの7人!
歌うのはメインキャラクターのボイスを担当するキャスト7人に決定いたしました。個性ある7人のキャラクターが奏でるハーモニーにご期待ください。

ゴッホ役:内田雄馬
クールベ役:逢坂良太
ダ・ヴィンチ役:井口祐一
ルノワール役:柿原徹也
レンブラント役:花江夏樹
ミケランジェロ役:KENN
葛飾北斎役:前野智昭

■ストーリー概要
街の片隅にオープンした『パレット美術館』。
受付募集の求人を見て足を運んだあなたを待っていたのは……
客が全くいない美術館と、個性豊かな芸術家たちだった!
館長代理を任されたあなたは、彼らと一流の美術館を目指すため『パレットパレード』を開催することに……!?

■お知らせ概要
このたび公式ツイッターにて、アプリのテーマ曲制作が決定したことを公開いたしました。歌唱はメインキャラクターのボイスを担当するキャスト7人が担当いたします。楽曲公開時期やタイトルにつきましては続報をお待ち下さい。
また、スマートフォン版の事前登録受付を開始しており、公式サイトでは登録者数に応じた豪華キャンペーンも実施しております。

■アプリ概要
タイトル:パレットパレード
配信開始予定:2018年夏
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金型)
ゲームジャンル:芸術家育成ゲーム
対応予定OS:スマートフォン(iOS, Android) /PC ※機種によりご利用いただけない場合があります。
公式サイトURL: http://paletteparade.siliconstudio.co.jp
公式Twitter: https://twitter.com/Palette_Parade

※掲載されている内容・画像は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。