『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』に新シリーズ登場! 手軽に謎解きを楽しめる「ミニダウト」第1弾「豪華客船編」配信開始!

ボルテージは、登場人物の嘘や裏切りを暴いていく爽快感が大好評の新感覚謎解きアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」内において、新シリーズとなる「ミニダウト」の第1弾豪華客船編を8月15日(水)より配信開始しましたのでお知らせいたします。

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は、ボルテージの強みであるドラマチックな恋愛ストーリーをベースに、証拠を集めながら嘘つき男を見抜いてダウトするというスタイルの新感覚恋愛ドラマアプリです。このたび新たに配信を開始する「ミニダウト」は全5話構成となっており、本編シリーズより手軽に謎解きをお楽しみいただけます。また、新機能「ランクアップチャンス」が追加され、従来の本編シリーズとは異なった遊び方を提供いたします。

第1弾となる「豪華客船編」では一国の大統領の孫娘であるヒロインが、豪華客船クルーズを舞台に、裏の顔を持つ世界の一流人5人をダウトして、運命のパートナーを見つけ出すドラマチックなストーリーとなっております。ミニダウトシリーズは、今後も順次配信していく予定です。

■ダウト~嘘つきオトコは誰?~公式サイト: http://seek.voltage.co.jp/doubt/
■公式Twitter: https://twitter.com/official_doubt

【ミニダウト 新システム“ランクアップチャンス”】
従来の本編シリーズでは謎解きの正解率に合わせてランクが決まりますが、ミニダウトシリーズでは、一発逆転機能「ランクアップチャンス」を新たに追加いたします。各ダウトの成績発表時にAランクだった場合、Sランクにランクアップできる限定オファーが発生します。「あと一歩でSランクなのに…」という方はランクアップチャンス機能を使用することで、特別にAからSランクへランクアップ! Sランク限定シークレットエンドとともにクリア特典アイテムが入手でき、よりお得にお楽しみいただけます。

【ミニダウト キャンペーン情報】
ミニダウトの配信を記念して、2018年8月15日(水)から8月31日(金)の期間中、通常の共通チケットの半額以下でお買い求めいただけるお得なミニダウト専用チケットの販売を実施しております。
※期間中、お一人様一回限り購入いただけます

■豪華客船編について

【ストーリー】
ヒロインはヨーロッパの小国・M国大統領の孫娘。家族に恋人を紹介するため、旅行をかねて豪華客船クルーズへ。ところが出航直前に恋人に逃げられてしまい、一人クルーズに参加することに…
到着地では両親たちが2人のために盛大なパーティーを用意していて、1人で行くことはできない。 そんなヒロインの前に現れたのは、世界で名を馳せる6人のオトコたち。中には人に言えない秘密がありそうな人もいる。
クルーズ中に一流人の裏の顔と嘘を暴き、大統領の孫娘に相応しい“最高のオトコ”をゲットするクルージングが今、始まる…!

【主人公】
一国の大統領の孫娘。大学院で国際政治を研究中の帰国子女クォーター。好奇心旺盛で負けん気が強いが、まっすぐで傷つきやすい一面も。実はミーハーで庶民的。

【登場キャラクター】
世界中を虜にするハリウッドスター、世界的企業の未来を担う跡取り息子、豪華クルーズを率いる客船オーナーなど、ミニダウトで出会うのは6人の世界の一流人たち。
さらに本編シリーズでおなじみのあの人も登場します。

■「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」について
累計350万ダウンロードを突破した「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は、ボルテージが得意とするドラマチックな恋愛ストーリーをベースに、証拠を集めながら嘘つき男を見抜いてダウトするという、新感覚の謎解き×恋愛ストーリーが楽しめるアプリです。本編シリーズ2作目となる「ダウト~オフィスは男女の嘘だらけ~」に続き、2017年12月には、本編シリーズ3作目となる「ダウト~セレブは華麗に嘘をつく~」を配信しています。

アナタはどのダウトからはじめる?

・嘘つきオトコ編「アナタは男を見る目…ある?」
・オフィス男女編「男も女も全員嘘つき!?」
・セレブ学生編「私の運命は、私が決める」

【配信概要】
アプリ名:ダウト~嘘つきオトコは誰?~
※本シリーズは、「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」アプリ内にてお楽しみいただけます。
料金体系:基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種:iOS 8.0以上/Android OS 4.1以上 ※機種によりご利用いただけない場合がございます。

ゲーム・アプリスマホ
スポンサーリンク
Girls-Style